購入はお早めに | 猫のフィラリア予防はレボリューションで決まり!

猫のフィラリア予防はレボリューションで決まり!

「猫のフィラリア予防はレボリューションで決まり!」のフォト画像です。

購入はお早めに

「購入はお早めに」のフォト画像です。

猫用のフィラリア予防薬であるレボリューションですが、この薬は通販を利用することで病院で処方されるよりも安価に手に入れる事が出来ます。
その為、多くの人がネット上の薬を販売している通販サイトでレボリューションを購入していますが、購入する際は幾つか注意しないといけない点が存在しています。
その中でも特に注意しないといけないものとして「購入から手元にやって来るまで時間がかかる」という点です。

ネットで薬を購入する際には「個人輸入代行」というサービスを行っている薬の通販サイトで購入手続きを済ませていくことになるのですが、このシステムを利用しての通販というのは非常に複雑な経路をたどって商品が手元にやってきます。
通常の通販の場合、注文後業者の倉庫内にある商品備蓄から商品を探し、その後発送されて手元にやってきます。
なので、注文から遅くとも1週間以内に商品を受け取ることができます。
ですが、個人輸入代行というサービスを利用した場合、商品の注文後に代行業者と呼ばれる業者が製薬会社もしくは薬局に薬を注文し、その薬が郵送されてきてから検品を行い、異常が無ければ注文者の手元に配送、という流れで商品がやってきます。
その為、注文から到着まで平均して2週間ほどの時間がかかってしまうのです。

なので、レボリューションのような必要になったタイミングで必ず使用しないといけない薬を購入するのであれば、必ず早いタイミングで注文を行い、常に手元に備えておくようにしましょう。
慣れるまでは少々慌ててしまうかもしれませんが、慣れれば何も意識せずとも行えるようになるので、慣れるまでは少々意識した注文を行うようにしましょう!